« '14年3月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | '14年04月の全国波衛星アニメカレンダー&衛星アニメ四季報 »

2014年3月17日 (月)

今年も何もなかった俺たちのためのつべで楽しむ今更バレンタイン

さて気が付いたらホワイトデーも終わっているわけですが、そもそも俺たちはバレンタインすら始まってないじゃないか!というわけで今回の企画記事。YOUTUBEで見られる聞ける定番曲「バレンタイン・キッス」を三池嵐次郎(ホビット成人)が選りすぐって紹介します。

Dance×Mixerで「らき☆すた」EDの「バレンタイン・キッス」
https://www.youtube.com/watch?v=2dauFQ5bUOY

らきすた柊つかさによる2次元派定番カバー。こなたうるさいぞ!(だがそれがいい!ウザかわいい!)今回1推し(次回はないけど)。

@【PV】渡り廊下走り隊7/バレンタイン・キッス【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=70QR1I7-4NA

ふつうはやすすのDNAを受け継いだこっちが定番。まゆゆ!まゆゆ!まゆゆぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!渡辺麻友たんの黒髪をクンカクンカしたいお!(今回のコピペはショートバージョンでお送りしました)

@バレンタイン・キッス / 国生さゆり
https://www.youtube.com/watch?v=aOXcptkKUDA

申し訳程度にオリジナル版も貼っておきます。しかしこの曲によるやすすの印税は年いくらになるんだろうか。ちょっとした年金レベルなんじゃなかろうか……いやたぶんそれ以上か。

@水瀬伊織 バレンタイン・キッス
https://www.youtube.com/watch?v=-bJNELlVE5k

三池は別に釘宮病じゃないんでこれ聞くなら前掲ワロタ版聞くわ……アイマスも録りっぱ&ゲーム未験だし。

@【ありゆーこ*】バレンタイン・キッス歌ってみた【オリジナルPV】
https://www.youtube.com/watch?v=VOs7B1AyMSA

在野の歌い手版も貼っておきましょうか。

@【バレンタインコラボ】バレンタイン・キッス【歌ってみた】ChineseSub
https://www.youtube.com/watch?v=ZPrE8BqFXKw

どっちかというとこっちの歌い手チームのが三池は好みっすね!今回3推し

@♡. バレンタインキッス 独りで 歌ってみた ver柊 優花
https://www.youtube.com/watch?v=4lVfetAklxU

ぼっちとか言うな!まあ三池もそうですが……どうですか来年はぼっちどうし私と(強制終了)
今回2推し

インターバルに佐天さんを貼っておきますね。そういえば3月10日も終わってますね。

佐天さん

……飽きたらチョコレイトディスコに鞍替えしてみるのもよし。

@【PV】 Perfume - Chocolate Disco(チョコレイト・ディスコ)
https://www.youtube.com/watch?v=eoM665paLKM

オリジナル。

@【MMD】チョコレイト・ディスコリミックス「初音ミク」
https://www.youtube.com/watch?v=HxaNl7hl3H4

ボカロによるリミックス。本当はバレンタインキッスでもボカロ版を探したんだがぱっとしなかったんで紹介は見送ったのだ。

リンクがうまく通じないかもしれないがその時はタイトル(@マークはただの行頭記号なんで外しておくれ)とかで検索して楽しんでおくれ。では次の記事でまたお会いしましょう!

|

« '14年3月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | '14年04月の全国波衛星アニメカレンダー&衛星アニメ四季報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/59306812

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も何もなかった俺たちのためのつべで楽しむ今更バレンタイン:

« '14年3月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | '14年04月の全国波衛星アニメカレンダー&衛星アニメ四季報 »