« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月26日 (日)

'14年2月の全国波衛星アニメカレンダー

2月の衛星放映アニメカレンダーです。新番組は薄いがこんな時こそ既放映作をチェックだ。

タイトル太字……衛星初放映っぽいもの(実は自信がない)
局名太字……無料放映(今月はないけど)

このカレンダーは三池嵐次郎の提供でお送りします。

@2月1日(土)

  • Angel Beats!特別編 @AT-X、1日(土)単発 
  • 僕は友達が少ない一挙 @TBSch1、1日(土)単発 
  • 魔法戦争 @TBSch1、1日(土)週一 
  • 魔法少女まどか☆マギカ @アニマ、1日(土)週一 
  • モーレツ宇宙海賊一挙 @キッズ、1日(土)週一 ※18話まで。19話は13日(木)、以降週一
  • レイトン教授と永遠の歌姫 @キッズ、1日(土)単発 
  • けいおん!!(2期) @ディズニーch、1日(土)帯 ※土日帯
  • ロボットガールズZ fullbokko:2 敵か味方か!?乱戦篇 @東映ch、1日(土)単発 
  • 翠星のガルガンティア @日テレプラス、1日(土)週一 

目新しいものはロボガZ2話のみだが、既放映作はいい品ぞろえ。未見未確保のものがあればチェックだ。

続きを読む "'14年2月の全国波衛星アニメカレンダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

100の質問は中止だ!

午後まるまる続きを入力してたんだけど、投稿だって時に411エラーが出て入力した内容が全部パーになった。内容の回収もできないし、やる気なくしたんで中止。悪いけどじゃあね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年特別企画!三池嵐次郎に100の質問(古っ!)

Q1: 100の質問なんてきょうび流行らないと思うんですが?
A1: だからこそやるんです。古き良きインターネット文化を継承しつつ発展させるのも私の役目かと(棒読み)。あとこの企画は基本ぶっつけでやります。事前編集とかめんどいのでしてませんのであしからず。

Q2: じゃあべたな質問から。お名前は?
A2: 三池嵐次郎(みいけ・らんじろう)と申します。

続きを読む "新年特別企画!三池嵐次郎に100の質問(古っ!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

葛化同の1年前の冊子PDFをアップロードします

あけましておめでとうございます。

昨年末の冬コミでは葛化同は落選……というわけかどうかはさておいて、1年前の3大都市圏アニメ枠比較本のPDFデータをアップロードします。

続きを読む "葛化同の1年前の冊子PDFをアップロードします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »