« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

AT-Xの放映枠構成表・2012秋改編版

われらがワンランク上のAT-Xが、さらにワンランク上を目指すべく枠の改編をするようなので、わかりやすいかどうかは分かりませんが、枠構成表を作ってみました。「改編の骨子がいまひとつ飲み込めない……」という人はどうぞPDFをダウンロードしてみてください。

「schedule12.pdf」をダウンロード

表中灰色の枠はリピート1回の全2回放映で、2日後にリピートがあるもの。白い枠は同じく全2回放映で、それ以外のもの。他のカラーの枠は4回リピートです。

以下は改編のポイントを文章でまとめてみました。

(12.0930.追記)帯枠が10月から1時間繰り上がりスタートになるので、視聴者録画者は注意。

続きを読む "AT-Xの放映枠構成表・2012秋改編版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

'12年10月の全国波衛星アニメカレンダー

@10月の全国波初リスト(今回は地上波新番以外)

BS無料: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャル版(BS11)【13】
アニマ&キッズ: (地上波新番以外なし)
AT-X: 未来日記【2】、OVA乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪第2話、わんおふ3・4話【7】、OVA乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪第3話【28】、探検ドリランド【30】
その他有料: 映画けいおん!(PPV)【1】、IS インフィニット・ストラトスアンコール「恋に焦がれる六重奏」(TBSch2)【19】

※【 】内は放映日

というわけで10月の全国媒体放映アニメ開始カレンダーを以下どうぞ。

続きを読む "'12年10月の全国波衛星アニメカレンダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

衛星アニメ四季報・2012秋号

2012年10月からの地上波新番組の衛星放映現況をまとめてみました。

@概況

最初に言っておくけど「新世界より」は珍しくテレ朝ch9月28日から開始だ。必要な人はチェックしておくこと。
今度も独U系地上波新作はBS11とATの両方で放映のパターンが大半。

続きを読む "衛星アニメ四季報・2012秋号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »