« '12年08月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 葛化同の夏冊子をアップロードします! »

2012年8月11日 (土)

葛化同、今度も夏コミ参加です!

三池の評論系?サークル「全国放送波東葛化規制同盟」は、今年も明日のコミックマーケット3日目に参加いたします。

東2ホール T-34b

今回の本ではテレビの基礎知識を大雑把にまとめてみました。

注目の記事は各局深夜枠の枠代に迫ってみた部分でしょうか。「福島テレビに深夜アニメを誘致するには枠代をどこまで下げたらいいのか?」というなかなか無茶な見積もりをしてしまいました。

もう一つ予定していた「TBS対MBSのアニメ15年戦史」は年表だけになってしまいましたが……。

来られない方の事も考えて1か月もしないうちにPDFをアップする予定ですが、来て買ってやってくださいオナシャス!

やっぱりみなさんとの交流がイベントサークル参加の醍醐味だと思うんで……

まあ1時とか2時とかになったら三池だっていろいろ見て回りたいですから相棒とチェンジしますけどね……自分が2人いたらなあ。

@痛恨の録画失敗

ATの木曜開始の番組が「サーバーにアクセスしています」のまま録画に入らない異常のせいで、ことごとく予約録画に失敗した。月曜のリピートでも捕捉失敗。ココロコネクト、貧乏神が、戦コレ、いつ天、トークリ全部アウトって痛すぎる……。

スカパーチューナーのソフトウェアは調べた限りでは最新のものらしいし、ルーターのせいかBDREGZAが悪いのか、それともやっぱりスカパーチューナーが悪いのか、さっぱり分からない。

その後調子が戻って今は普通に動作しているが、正直原因が分からないので恐くてたまらない。

@アクセス地域ランキング'12.Jul.

1 東京
2 静岡
3 青森
4 大阪
5 北海道、神奈川、兵庫
8 埼玉、新潟、長野、千葉

|

« '12年08月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 葛化同の夏冊子をアップロードします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/55400987

この記事へのトラックバック一覧です: 葛化同、今度も夏コミ参加です!:

« '12年08月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 葛化同の夏冊子をアップロードします! »