« 衛星アニメトピックス'12.jul. | トップページ | 成増から自転車を乗ってくる »

2012年7月12日 (木)

ほも弁のめん高しょぼくなってないか?

前日に米を炊き忘れたので弁当の準備ができず、昼食がほっともっとのめんたい高菜弁当になったのだが……何か違和感を感じる。

なんだか以前と比べてしょぼくなってないか?めん高。

めんたい高菜弁当(ほっともっと)

一目でわかるのはたまご。そぼろタイプが錦糸タイプになっている。
あと鶏の天ぷらもなんだか小さくなった気がする。

ほも弁もきびしいのかもしれないな……広告のAKBもいつのまにか1人減らされてるしな。

人員削減

このままいくと次は2本の鶏天ぷらが全てちくわ天ぷらに代替されるかもしれない……

@三池の普段の自作弁当

三池の自作弁当

三池は基本弁当男子。「生活感のある男」を志向してます。

なぜかって……イケメン路線は無理なんで、別ベクトルで攻めるしかないじゃないですか……(何に攻めるのかはよくわからないが)

|

« 衛星アニメトピックス'12.jul. | トップページ | 成増から自転車を乗ってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/55181906

この記事へのトラックバック一覧です: ほも弁のめん高しょぼくなってないか?:

« 衛星アニメトピックス'12.jul. | トップページ | 成増から自転車を乗ってくる »