« '12年07月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 衛星アニメトピックス'12.jul. »

2012年6月30日 (土)

ショック!バーキンのBKフィッシュ終売!やけになってメガフィッシュを自作

この間バーガーキングに行ったらBKフィッシュが売ってない!公式サイトでチェックしたら販売終了とのこと。フィッシュ追加で2枚にしてもらうのが好きだったのに!

ありし日のBKフィッシュを振り返る写真を下に……(写真はフィッシュ追加後。本来は1枚)

ありし日のBKフィッシュ

ありし日のBKフィッシュ

こんなことなら一度でいいからフィッシュ3枚にしてもらうんだったー!

しかし本当にショックだ……マックのフィレオフィッシュじゃしょぼすぎて満足できないよ……何でマックはメガてりやきは発売したくせにメガフィッシュやらないんだよ!

ジャンクフード情報に定評のあるロケットニュースによればタイにはダブルフィレオフィッシュがあるらしい……日本でもやれよチクショウ!

というわけでこうなったらふがいない日本のマックにかわって、この三池自らがダブルを上回る究極ボリュームのフィレオフィッシュを作ってやる!

というわけで材料を用意。材料としてフィレオフィッシュ4つとビックマックを用意した。ビックマックを用意したのは中段用のパンを用意するためである。

材料

まずはトリプルフィレオフィッシュ。ダブルを上回るフィッシュ3段重ねがすばらしい!

トリプルフィレオフィッシュ

そしてこれが真打、メガフィッシュである!伝説の「メガマック」のごとくフィッシュ2段+中段パン+さらにフィッシュ2段のボリュームMAX!

真打、メガフィッシュ

真打、メガフィッシュ

日本のフィッシュバーガー界にもこれぐらいのメガ盛り路線が来て欲しいところである。

え、フィッシュはヘルシー路線だからメガ盛りには向かないって?ははは、何をおっしゃいますやら……フィッシュは揚げ物だから意外に高カロリーですぜ、むしろ普通のミートパティのほうがヘルシーなんですがねげひひひひ。

……マックでもモスでもロッテリアでもファーストキッチンでもいいんで、マジでボリューム系フィッシュバーガー作ってください、お願いします!いつもの「オナシャス!」は封印で本気のお願いです!

ところでもちろん、使わなかったバーガーのパーツももちろんおいしく頂きましたよ。

残りパーツバーガー

残りパーツバーガー

残りパーツバーガー

残りパーツバーガー

|

« '12年07月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 衛星アニメトピックス'12.jul. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/55088499

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!バーキンのBKフィッシュ終売!やけになってメガフィッシュを自作:

« '12年07月の全国波衛星アニメカレンダー | トップページ | 衛星アニメトピックス'12.jul. »