« 筑前カレー | トップページ | シーズン到来!アルペンルート(ただし3年前) »

2012年4月 8日 (日)

2007年のピンナップを振り返ってみた

実家に帰ったとき、部屋で2007年のメガミマガジンデラックス8&9号を発見したんで、ちょっと見てみましょう。今回は9号のほう(8号でも同様の記事を書くかは未定だが)です。

メガマガデラックス09表紙

9号はなのは特集ですね。それ以外もいろいろありますけれど……

多分抱き枕用なのは

三池が選んだマイベストなのはさんはこれ。肌色少ないのにそそりまくりですよね。露出に頼らずとも「使える」絵は作れるのだ、ということを証明する珠玉の一品。

……これ多分抱き枕カバー用だよね?ほしい。

藍蘭島のすず

ながされて藍蘭島のすずだっけ?露出が多くても「使えない」例(この子自体はかわいいけれど性的魅力という点ではどうか……)として載せておきますね。

瀬戸嫁

瀬戸の花嫁。ミルク棒アイスしゃぶらせる王道パターンです。

ToHeart2

ToHeart2(正確には無印OVA)。 いいんちょもこのみもタマ姉もみんなかわいいんで載せておきますね。性的には「使えない」(それ以前に「使う」つもりもない)んですけどね。

TH2のヒロイン達って「使える」か「使えない」かを超越した、もっと根源的なかわいさを持ってるよね。

CODE-Ee

CODE-E。この頃はラブコメっぽかったんである程度興味はあったんだが、次作Mission-Eで路線変更したみたいになって三池はドバッと興味が失せました……。

一騎当千

一騎当千(このときはDD)。これも三池が興味ないものの1つ。だってやってること結局チンピラのケンカなんだもん、こんなので萌えろってのが無理でしょうよ……

京四郎?

京四郎と永遠の空だっけ?最近「介錯」って、名前聞かないよね。

ときメモOnlyLove

ときメモOnlyLove。ときメモオンラインってポシャッたんだってね。

ななドロ

ななついろドロップス。これも性的には「使えない」んだけど、とにかくかわいいんで置いておきます。雰囲気が好き。

栗橋みなみ

鉄道むすめ、東武鉄道の栗橋みなみだっけか?この制服ダサいんで変わった、って三池は聞いたけど……

久慈ありす

こっちも鉄道むすめ、三陸鉄道の久慈ありすだっけか?鉄道ファンでも鉄道会社の利益に全く貢献しないのにそうでもない三池が「がんばろう東北」とか言うのは白々しいんでやめておきますね。

東北の鉄道といえばJR岩泉線が廃線になってしまうとの話だが、

中吊りで龍泉洞

それなのに常磐線の中吊りで龍泉洞(ここに向かうのがその岩泉線)をPRに使っているというのは一体どういう……なんといったらいいのやら。

@アクセス地域ランキング'12.Mar.

1 東京
2 静岡
3 神奈川
4 新潟、北海道
6 愛知
7 兵庫、長野
9 埼玉、大阪、京都

|

« 筑前カレー | トップページ | シーズン到来!アルペンルート(ただし3年前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/54424547

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のピンナップを振り返ってみた:

« 筑前カレー | トップページ | シーズン到来!アルペンルート(ただし3年前) »