« さべぷらセンサスまとめ(新年企画) | トップページ | 流行らせたい言葉「ホビット成人」 »

2012年1月15日 (日)

冬コミ冊子のアップロード、他

「全国放送波東葛化期成同盟」の冬コミ販売冊子「アニメ誌の放映局表記の謎」をアップロードします。
「誰も教えてくれなかったケーブルテレビのこと」「角川を読む 2011 冬・改枠とMF買収」「幻の衛星アニメ専門誌を追う」も入った豪華?4本立てです。
「repo11winter.pdf」をダウンロード

中にある見開きの表がPDFだと見づらいのでそのページを横につなげたもの(表以外のページはありません)もアップロードしておきますね。「hyo-mihiraki.pdf」をダウンロード

@当ブログの向かって左肩に

twitterの窓をつけました。2日後ぐらいの衛星放映開始アニメをつぶやく予定です。ただし三日坊主になっても怒らないでください。

@テルマエロマエ1週おくれます

http://www.bsfuji.tv/top/pub/thermae.html
28日(土)開始になる感じだ。

@2月の衛星

ペルソナ4がアニマで、ちはやふるが日テレプラスで開始。あとBS-TBSの2本とBSフジのブラロでとりあえず衛星初は5本かな。

@コラムっぽい記事の目次ページを更新

しましたよ、改めて見ると情報が古い記事ばかりでアレだけどもさ。

@アクセス地域ランキング'11.Dec.

1 静岡
2 北海道、東京
4 千葉
5 愛知、神奈川
7 大阪、新潟、長野
10 埼玉、兵庫、大分、鹿児島

|

« さべぷらセンサスまとめ(新年企画) | トップページ | 流行らせたい言葉「ホビット成人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/53744168

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ冊子のアップロード、他:

« さべぷらセンサスまとめ(新年企画) | トップページ | 流行らせたい言葉「ホビット成人」 »