« '11年08月の衛星速報と07月追記 | トップページ | 週間予約の開始時間に注意 »

2011年7月 5日 (火)

キッズの花咲くいろは開始時間

キッズの花咲くいろは開始時間が今週から微妙にずれて定時開始に戻る?ので注意、今日気がついた。

間に合わずにミスってしまった人、今は当日数時間後のリピしかないんで挽回不可だけど、きっとまた最初から放映する(花いろはかなり力入れて作ってるアニメのはず)だろうから気を落とさずに……

キッズといえばジュエルペットサンシャイン早くやってよ!この間てぃんくる終わったじゃないのさ!さあ続き続き!

@「R-15」BS日テレではやらない?

「R-15のBS日テレの放映が未定になった」との情報が2ちゃんねるのBSアニメ専門スレ(デジタル放送板)に上がってきた。

AT-Xでの放映は確定事項なので当ブログ的には問題なしだが、それでもやはりスカパー制限者にはツラい。

どうせなら衛星放映のない「いつか天魔の黒ウサギ」に差し替えてください……もちろん「日常」やキディガーランドでも可です。

どうしても角川を動かせないなら夢パティをやれ!それなら独力でできるだろ!あれも確か衛星未放映だ!(……けど深夜にやらせるの?)

まあ単に通販番組にされるだけなのは目に見えてるけどね……角川もBS日テレもそういうところです。

|

« '11年08月の衛星速報と07月追記 | トップページ | 週間予約の開始時間に注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/52131885

この記事へのトラックバック一覧です: キッズの花咲くいろは開始時間:

« '11年08月の衛星速報と07月追記 | トップページ | 週間予約の開始時間に注意 »