« キッズの花咲くいろは開始時間 | トップページ | '11年08月の衛星アニメカレンダー »

2011年7月15日 (金)

週間予約の開始時間に注意

ATの「神様のメモ帳」だけど初回だけ開始時間(と放映時間)が30分違っているので、初回で週間予約設定をした人は16日(土)以降正しく録画できそうか要確認だ。
……まあガチ萌え系ではない上に2ちゃんねる上での評判も良くなさそうなので、しくじっても個人的には深刻ではなさそうなんだが。

2ちゃんねるといえばBSデジタルアニメ専用スレッドで地上波限定アニメの話してるやつ目障り。公式配信があってもスレ違いだっつうの。言っても無駄だからROMってるけどさ。

あとBS日テレの角川枠は今期死亡確定の様子。

@アクセス地域ランキング'11.Jun

1 静岡
2 北海道
3 東京
4 愛知、富山
6 兵庫、大阪、神奈川
9 栃木、埼玉

最近富山がランクインしてるなあ。ピーエーで知られる富山県のアニメ状況に言及したことは特にないはずだけど……まあ今後ともごひいきに!

|

« キッズの花咲くいろは開始時間 | トップページ | '11年08月の衛星アニメカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/52211154

この記事へのトラックバック一覧です: 週間予約の開始時間に注意:

« キッズの花咲くいろは開始時間 | トップページ | '11年08月の衛星アニメカレンダー »