« '11年05月の衛星アニメカレンダー | トップページ | '11年06月の衛星アニメカレンダー »

2011年5月10日 (火)

キッズステーションの番組時間変更

キッズの一部番組で放映時間の変更があるそうな。

例えばジュエペてぃんくるでは16日(月)までは週一放映だが、26日から帯放映に切り替わるようだ。

もう切り替わっているものもあるので、まあ記事にするのが遅くてすまなんだなんだが。

詳細は公式で見ておくれ。http://www.kids-station.com/info/may2011/

@6月の各局概観

キッズではダンボール戦機、もしドラ……と意味なしラインナップ。対するアニマは青の祓魔師、べるぜバブ、爆丸ガンダリ……と衛星初をそろえてきた。我らがATの衛星初はカンパネラOVA程度か。

@アクセス地域ランキング'11.04

1 静岡
2 東京
3 北海道
4 大阪、兵庫
6 福岡
7 埼玉、富山
9 栃木
10 愛知、青森、山口

だいたい常連上位3都道県でアクセスの半数を占めますね。

ところで、いつも実数表記はしてないけれど4位に同順位が出てくる程度のアクセス数、と考えてもらえれば納得していただけるだろうか(泣)

AT-Xショップ(必死ショップ)のランキングと同じようにね!(ビデオ買って!ビデオ買って!)

@だべり

先週末にNHKの受信料Gメンが来たので引越し手続きをしてもらった。はんこがなくても可能だったので助かった~。

しかし妙にありがたがっていたな。どんだけ邪険にされていたのかと思うわ……三池はNHK信者なんで受信料を払わない奴の気が知れません。

NHKのすばらしさアピール、そして受信料拒否者への非難は機会を改めてしますんでお楽しみに。

|

« '11年05月の衛星アニメカレンダー | トップページ | '11年06月の衛星アニメカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/51631065

この記事へのトラックバック一覧です: キッズステーションの番組時間変更:

« '11年05月の衛星アニメカレンダー | トップページ | '11年06月の衛星アニメカレンダー »