« 地震の影響 | トップページ | いつものカレンダーは土日に »

2011年3月18日 (金)

地震の影響その2

前回同様アニメ放映変更のまとめです。

@NHK関連

もしドラは全面中止っぽいですね。EPGでは土日の3時あたりからまとめて放映予定・次週より復帰になっているがそれも流れた模様。朝ドラさえ中止の現況ではやむを得まい。

そのわりにバクマンは復帰なのが謎だが。また前回報告のかみちゅ3話連続は決行の模様。

最新情報はここらしい。
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/

@BSデジタル各局

BS-TBSのインストやメリー、あとBSフジは現状では全面再開予定。

BSイレブンも全面再開のようだがお兄ちゃんの(略)には1つ問題が……

@お兄ちゃんのことなん(略)

10話は内容面で放映自粛・完全中止らしい(地上波受信組の情報では津波的な意味で)。BSイレブンだけでなくAT-Xでも放映はなしです。

ちなみにこのアニメのタイトルだが2ちゃんねるのBSデジタル総合スレでは「おちんこ」という略称(「」兄「」ゃ「」の「」と)が使われている模様。
関係ないけどこの手の恥ずかしい略称には「くんに女神」(護くんに女神の祝福を)というのもある。

@AT-X

地上波との遅れ調整(衛星より地上波を早く放映するために衛星の放映予定を遅れさせられる)で1週分休みが入るのはこれゾン、禁書2期、フリージング。お兄(略)もか。

あとフリージングについてだが12話の現況が不明らしい。

最新情報はAT公式の情報ページhttp://www.at-x.com/news/で。

|

« 地震の影響 | トップページ | いつものカレンダーは土日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/51149407

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の影響その2:

« 地震の影響 | トップページ | いつものカレンダーは土日に »