« 2011年新春開始アニメの衛星状況 | トップページ | '11年01月の衛星アニメカレンダー »

2010年12月24日 (金)

AT-X年末年始一挙放送での時間変更まとめ'10~'11

今年から来年にかけてのAT-Xは大晦日にみつどもえ一挙、元日にはレールガン一挙の予定となっております。

一挙放映はうれしいけども週間予約的にはたまったもんじゃないよ……というアナタのために、特番にともなう時間変更等をまとめてみました。

@1週分休みになるもの

毎週金曜放映の禁書2期、そして土曜4回放映のセキレイPEは1週分休みになります。週間録画の場合は録画された別番組を消去するだけで対応できるので比較的気が楽。

@放映日付や時間が変更になるもの

通例1日(土)放映のたまゆら1~4話(OVA枠、初回26日日曜)のリピは、同日23:30から遅れで開始。

通例1日(土)放映(初回28日火曜)のアニメTVのリピは、前日31日に前倒しで放映。

すたチャンX(生徒会役員共とファフナー、初回26日日曜)は、1日の最終リピのみつぶれるので31日が最終リピになります。

通例31日放映(初回25日火曜)の以下各アニメは、31日内で時間が変更になります。

  • ガドガード
  • ケロロ軍曹
  • ボトムズベールゼンファイル
  • フォーチュンアテリアル
  • もっととらぶる

@31日、1日放映の回だけなくなるもの

このパターンのが一番週間録画派にはやっかい。

メタルファイトベイブレードは37話38話を26日に、39話40話を7日もしくは8日に録ること。

通例1日(土)初回の姫様ご用心とクロスゲームは5日のリピを録るしかない。

通例1日(土)リピート放映の以下のものはつぶれるので、26日の初回を何としても狙うこと。

  • コメットさん☆
  • めちゃモテ委員長2
  • エンジェリックレイヤー
  • MFベイブレード爆
  • たまごっち
  • イナズマイレブン

@その他

帯枠のアニメ(好きしょ、うみものがたり、バカテス、マイネリーベ)は31日は休み。3日(月)から再開。

ダルタニアスの1日初回放映はリピートがガンバルンバ一挙でつぶれるので初回オンリー。

|

« 2011年新春開始アニメの衛星状況 | トップページ | '11年01月の衛星アニメカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/50382209

この記事へのトラックバック一覧です: AT-X年末年始一挙放送での時間変更まとめ'10~'11:

« 2011年新春開始アニメの衛星状況 | トップページ | '11年01月の衛星アニメカレンダー »