« 虫歯の親知らずを抜いてきますた | トップページ | '10年11月の衛星アニメカレンダー »

2010年10月 8日 (金)

フォーチュンアテリアルクルー

AT-Xで11月にフォーチュンアテリアルの開始が決定したもよう。

「北関東の喜び」が「全国の喜び」に変わった瞬間ですた。これでそらおとfのBS開始(現状未定だが)を見届ければ今まで我々が憎み続けていた「角川衛星なし枠」の消滅となるわけだ。
(衛星なし枠か消滅しても個別に未放映にされる可能性は依然あるし、ハルヒもキデガも未放映なのも変わらないのだが……)

今期の注目でまだ来てないのはこれでミルキィホームズ、夢喰いメリー、MBS系の2本、前述そらおとfの4つということになるか?

まさかTBS&MBS系のほうが放映に不安が出る状態になろうとは……どうなっちまったんだよアニマとMBSのズブズブは。

@だべり

朝起きたら親知らず抜いたほうのアゴが笑えるほどものすごく腫れていた。虫歯があったときの痛さと変わらない強度の痛みがあるので笑ってはいられなかったが。

再掲だけどたまゆら2話(初放映)のリピートは9日(土)夜。欲しい人はお忘れなく。

|

« 虫歯の親知らずを抜いてきますた | トップページ | '10年11月の衛星アニメカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/49684465

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンアテリアルクルー:

« 虫歯の親知らずを抜いてきますた | トップページ | '10年11月の衛星アニメカレンダー »