« 録画機HDD好評逼迫中 | トップページ | '10年09月の衛星アニメカレンダー »

2010年8月16日 (月)

ご来訪の方々ありがとうございました

というわけで夏コミの、「全国放送波東葛化期成同盟」(今作った略称「葛化同」)においでいただきました方々、ありがとうございました。

コピー誌を50部作り、うち46部を10円で販売いたしました。
(ちなみに残り4部のうち1部はコミケ提出、1部は出身大学漫研、2部は両隣スペースに配布)

北は北海道、秋田、南は高知、宮崎と全国各地の出身者がいらっしゃり(まあ現在は東京在住の方も当然多かったですが)、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

私の予想を超えるペースで冊子がハケていき、昼過ぎには完売という予想外の展開となり、うれしいやら申し訳ないやらです。

午後にいらっしゃって完売にがっかりされた方もいるかと思われますので(まあ普通は3日目の行動では壁配置エロ優先で評論ジャンルは後回しにするのが常道、だと思う)、当初の予定を変更して冊子そのままのPDFをアップロードいたします。

「10.pdf」をダウンロード

現在「密度の濃い」アニメ衛星放映データ集の制作を計画しております。今年の冬は無理そうですが、来年の夏コミには披露したいと考えております。申し込むかどうかは冬までの進捗次第でおらためてご報告することと思います。

ご来訪の方々、重ねてありがとうございました。

|

« 録画機HDD好評逼迫中 | トップページ | '10年09月の衛星アニメカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/49160630

この記事へのトラックバック一覧です: ご来訪の方々ありがとうございました:

« 録画機HDD好評逼迫中 | トップページ | '10年09月の衛星アニメカレンダー »