« '10年08月の衛星アニメカレンダー | トップページ | 録画機HDD好評逼迫中 »

2010年8月 6日 (金)

夏コミ3日目にサークル参加

唐突なんだけど、夏コミ(コミックマーケット78)3日目(8月15日sun)にサークル参加いたします。

「全国放送波東葛化期成同盟」(東N-42a、2ホールの1ホール寄り)の名前で、衛星でのアニメ放映に関しまとめた冊子を販売する予定です。
エロ同人を全力で買いあさった後なお足が動くようなら是非いらしてくださいな。

冊子の内容は……

  • 年表で振り返る、アニメ地域格差の歴史と衛星放映の歩み
  • 衛星導入でこんなに変わる!脱地上波で格差と戦え!
  • その他、アニメ衛星放映データ集……など

※仕事の印刷屋での修羅場のせいで冊子編集作業が遅れているため、ここに上げた内容が実際の冊子に掲載されてない可能性もありますのでご了承ください。最悪落ちるかも……落としたくはないな。

まあ実も蓋もない言い方だと「当ブログの焼き直し再編集版」ですね……

我々「衛星放映派」は「地上波原理主義」や「ネット配信万能主義」に対していまひとつ声が小さいようなので、地上波が豊かな分衛星への支持が薄い都市層の取り込みも兼ねてサークル参加することにしました。

ちなみに冊子に書いた内容は小出しで当ブログにもアップする予定なので来られないなら来られないで別にいいです。
元より「全国どこでも同サービスであるべき」というのが私の信ずるところなんで、情報を地域限定のイベントだけで独占するようなまねは最初からするつもりありません。

|

« '10年08月の衛星アニメカレンダー | トップページ | 録画機HDD好評逼迫中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/49072707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ3日目にサークル参加:

« '10年08月の衛星アニメカレンダー | トップページ | 録画機HDD好評逼迫中 »