« '10年5月のスカパー、ざっと | トップページ | ベランダにスカパー+BSアンテナ再設置 »

2010年5月27日 (木)

'10年6月の衛星アニメ(概略)

まず注目すべきなのは「うみものがたり」の未放映話。ATで13日(日)。
まあその他注目もすべてATなんですけどね。

ではその他注目を。

ひぐらし礼が6日(日)、スカパー初となる「姫様ご用心」が16日(水)、大半の地域で未放映話がある「びんちょうタン」(ATなら全話放映してくれるでしょう)が22日(火)にそれぞれ開始。

あと始まって3か月も経ってないのに早くもリピートが27日(日)に開始する荒川アンダーも人によっては要チェックか。

何度もいうけどここまで全部AT-Xでの放映。

@ひとりごと

実は職場の最寄に引越ししたのだが、まだ衛星アンテナの再設置やネット接続が完了してないのだ。
そのせいで4月開始のアニメ録画にいろいろ抜けが発生中です。再放送時には忘れず録画しないと…

|

« '10年5月のスカパー、ざっと | トップページ | ベランダにスカパー+BSアンテナ再設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/48472293

この記事へのトラックバック一覧です: '10年6月の衛星アニメ(概略):

« '10年5月のスカパー、ざっと | トップページ | ベランダにスカパー+BSアンテナ再設置 »