« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

3月の情報を書く前に3月に入りそうですまん!

まったくもってタイトルの通りです。

でも仕事が忙しかったりラインナップ自体が大したものでなかったりで仕方ない面はあると思うのよ・・・

まあ3月のラインナップとしては、

  • アニマは劇場版ケロロ3ぐらいか
  • キッズは特にない
  • ATは続夏目、イノヴィ、君望、爆裂天使、猫ラーメン~俺の醤油味~、きらプロ、スカガOVAとか・・・まあパッとはしないね
  • PPVはガンスリOVAがあったはず

そのかわり4月はすでにいくつかのいい話が

  • アニマは戦場のヴァルキュリア、うちの3姉妹他
  • キッズは鉄のラインバレル、結界師他
  • ATはクイーンズブレイド、アスラクライン、タユタマ

まあBSイレブンの動向を見ないと来期の判断はできないけど。

@レコーダーのこと

話はかわるけど経済の悪化で不採算事業の撤退・売却が多く聞かれる現状、東芝のレコーダー事業がそうなってしまわないか不安で不安でならないんだが。

まあ他社に売却されたらされたで心置きなくブルーレイを搭載できそうなので悪い面ばかりではないとは思うんだが、スカパー連動や編集の細やかさなどの「RD」独自面が失われないとは限らないのでやっぱり東芝に頑張ってほしいところだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »