« もらい損ねたオーバーヒート | トップページ | '09年01月の衛星媒体放映アニメ »

2008年11月16日 (日)

'08年12月の衛星(といってもATのみ)

毎回のことだけど各クールの3か月目ってのは新番組に乏しくなるなあ。
そんな中一人気を吐くわれらがAT-X。

どうもらきすたOVAが来るようで。
(大晦日の深夜)

これは嬉しいし、しっかり録画もするが、アニメスピリッツのBSD放映がなくなった件を考えるとやはり角川を許す気にはなれませんね。

その他の新番組は以下に。(28日のOVA枠に未定あり)

  • ヒャッコ(4日から木月8、ムネモシュネ跡)
  • ヴァンパイア騎士Guilty(5日から金火4、夏目跡)
  • ヴァンドレッドセカンド(3日から、無印から続きで)
  • いぬかみっ!THE MOVIE(7日OVA枠)
  • 絶対衝激プラトニックハート(7日OVA枠、31分間放映なので注意)
  • あとサムライトルーパーOVAとか星界とか

再放送は護くんに女神の祝福を、おねがいツインズ、キスダム、ひまわりっ!、ワールドデストラクション、あずまんが大王、スペシャルA、ネオアンジェAbyss、狂乱家族日記、最終兵器彼女、ほか。

これで今期の主だった未放映は鉄のラインバレルと、キッズorBSイレブン臭のするロザバン2だけか(あと日テレフジ系深夜)。

あと年末特別編成は予約スケジュールがおかしくなるからやめて欲しい・・・

|

« もらい損ねたオーバーヒート | トップページ | '09年01月の衛星媒体放映アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/43130123

この記事へのトラックバック一覧です: '08年12月の衛星(といってもATのみ):

« もらい損ねたオーバーヒート | トップページ | '09年01月の衛星媒体放映アニメ »