« 角川の地方に優しい点を挙げてみる | トップページ | リッピング時代の「画像安定装置」利用法 »

2008年7月13日 (日)

'08年8月のAT-X 他

8月のATについて的確なまとめを。

唯一の金星を除いてパッとしないラインナップと感じる。
例によって太字が衛星初。

  • レンタルマギカ(6日から水4、ピーチガール跡)
  • シグルイ(4日から月4、ブラクラセカンド跡)
  • うえきの法則(31日から日火土1、おねツイ跡)
  • トライガン(8日から金1、あまつき跡)

まあ7月開始の地上波主要未放映はセキレイだけなんで、こうなるのは仕方の無い点もあるんだが、パッとしない原因はOVA枠にもあって、新作が無限の住人だけってのはいただけないよね。

再放送や帯枠の類はスケッチブック他ありますが、いちいち取り上げることは今回はしません。

@情報の抜けに対するお詫び

ここで1つこの場を借りて詫びておかなければならないことが。

7月の頭から「モノノ怪」がフジ721で放映されていたんですね、気付かなくてお知らせできずすまなんだ。

仕事(印刷屋)が忙しかったり、そもそもガチ萌えアニメ派の私にはノイタミナに対する興味が全く無かったりで仕方ない面はあるんだが、「アニメ衛星放映情報の提供」を目的に掲げる当所としては今回の失態痛恨の極みです。
重ねてすまなんだ。

|

« 角川の地方に優しい点を挙げてみる | トップページ | リッピング時代の「画像安定装置」利用法 »

コメント

はじめまして
いつも読んでます
角川の殿様に商売に怒ってるものですが
呆れるしかありませんね

投稿: マッコウクジラ雁ノ介 | 2008年7月18日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/41825792

この記事へのトラックバック一覧です: '08年8月のAT-X 他:

« 角川の地方に優しい点を挙げてみる | トップページ | リッピング時代の「画像安定装置」利用法 »