« '08年7月の衛星総合版その1 | トップページ | '08年8月のキッズ速報 と7月追加2 »

2008年6月24日 (火)

'08年7月の衛星 追加分

未定だったATの金火6枠は恋姫無双で決着。

9月に「夏目友人帖」の放映も決まったので(しかし遅いな)、これで地上波7月開始組は残り3本。

ちなみにパーチョの目玉は女子高生GIRL'S HIGH。
手垢つきまくりんぐな一作だな。

これで次回の改編期まで3か月を切るまでの放映開始予定は出揃ったということになる。
予想通り角川には人の血は流れていなかったということだ。

最後通告どおり私は本格的な角川に対する敵対行動を開始します。
手始めに来月から3か月にわたり、グレーゾーンないしは完全にブラックな地域格差の解消法をレクチャーします。

リッ・・・や弁当箱など、ちょっと調べれば分かることばかりですが、お付き合いくださいね。

|

« '08年7月の衛星総合版その1 | トップページ | '08年8月のキッズ速報 と7月追加2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/41638982

この記事へのトラックバック一覧です: '08年7月の衛星 追加分:

« '08年7月の衛星総合版その1 | トップページ | '08年8月のキッズ速報 と7月追加2 »