« キッズも値上げかよ! | トップページ | '08年6月の衛星その2と言いたいところだが »

2008年5月11日 (日)

'08年6月のスカパー 簡略版

自宅にまだインターネット回線が来てないので、なかなか更新ができなくてすまなんだ。

そんなわけで、とりあえず6月のスカパー予定のうち新たに判明した分を簡略版で紹介。

  • ソウルイーター(AT、夜の回は深夜版
  • ヴァンパイア騎士(AT、女子部2)
  • FLAG(AT)
  • よつのはOVA(AT)
  • OVA ToHeart2(AT)
  • 君が主で執事が俺で・再放送(アニマ)
  • 劇場版アクエリオン&OVA前後編(ファミ劇)

ソウルイーターとヴァンパイア騎士のAT放映で、今期のテレ東深夜は無事衛星コンプリート達成。
(全日帯の未放映はまだあるんだが・・・)

従来1回きりの放映だったきみあるの初再放送も要チェック。

ちなみにATはシュガーの後釜がまだ未定。

|

« キッズも値上げかよ! | トップページ | '08年6月の衛星その2と言いたいところだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/41167335

この記事へのトラックバック一覧です: '08年6月のスカパー 簡略版:

« キッズも値上げかよ! | トップページ | '08年6月の衛星その2と言いたいところだが »