« BSイレブンで放送事故 | トップページ | 脱北 »

2008年4月11日 (金)

'08年5月の衛星 その2

AT-Xの5月分がOVA枠を残し固まった。例によって太字が衛星初。

@AT-Xの新番組枠未確定分

  • ゴルゴ13(1日から木月3、素敵探偵ラビリンス跡)
  • ブルドラ続編(ブルドラ跡)
  • (なばり)の王(22日から木月2、魔法使いTai跡)
  • ネットゴーストPIPOPA(25日から日土1、デモンベイン跡)

ウィブレ解禁版は半年分あったようで終了せず、5月の空き枠はこれで打ち止め。

・・・つうかブルドラとかゴルゴ13とかいらねえよ、BSジャパンでもやってんだから。ネットゴーストもあっちでやってもらえよ。

@AT-XのOVA枠

  • ムネモシュネの娘たち4話(4日)
  • 未定(11日、18日)
  • テイルズオブシンフォニア(25日)

あと朝帯枠1はゾンビローン>シャニティアクロスウィンドという流れ。

@AT-Xの6月終了予定新作枠

  • シャッフルメモリーズ
  • ちっちゃな雪使いシュガー
  • バンブーブレード
  • おねがいティーチャー
  • もっけ(終了後一騎当千DD放映決定済)
  • リリカルなのはA's(終了後なのはStS放映内定)

純粋に空くのは4枠。

ヴァンパイア騎士、おねがいツインズ、ソウルイーター(深夜版)、紅・・・とかのラインナップではないかと私は予想してます。
・・・いい意味で期待を裏切ってもらいたいですね。

@円盤皇女ワるきゅーレ
(見出しだから太字にしただけで当番組は確かATやキッズで衛星放映済)

http://www.necoweb.com/neco/monthly_new/index.html#anim1

チャンネルNECOで5月放映。猫は放映スケジュールが変則的なので、いまさらながらこれを録る人は注意すること。

@余談

仮面のメイドガイは地上波に比べAT-X版のほうが高露出度なようですね。

あとBSイレブンの俗絶望先生最終回再放送は明日22:30から、必要な人はお忘れなく。

|

« BSイレブンで放送事故 | トップページ | 脱北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/40850200

この記事へのトラックバック一覧です: '08年5月の衛星 その2:

« BSイレブンで放送事故 | トップページ | 脱北 »