« '08年4月の衛星 その2 | トップページ | '08年4月の衛星 その4 »

2008年3月21日 (金)

'08年4月の衛星 その3

ATのドラゴノーツ跡以外の4月衛星予定はほぼ固まったので追加の確定分を載せます。

まあBSデジタルの最終確定はまだなのですが・・・
(特にBSジャパンのサイトはやる気なさすぎで情報は月刊テレビ雑誌に頼るしかない)

例によって太字が衛星初です。

@パーフェクトチョイス(録画可)

  • OVA ToHeart2(4~10日)
  • 撲殺天使ドクロちゃん2(11~24日)
  • 撲殺天使ドクロちゃん(11~17日)

ドクロちゃん2はアニメTVで放映済なのだけど当時見送った人はどうぞ。

@BSイレブン追加分

  • ダカーポ2セカンド(金4:俗絶望先生跡)
  • 真ゲッター対ネオゲッターロボ(金2:トゥルーティアーズ跡)

ダカーポ2セカンドはキッズステーションでも放映予定。無料&画質を取るかコピーフリーを取るかが悩みどころだ。

真対ネオはOVA。5月にはまた枠が空くのでそこに何が入るのかが問題だ。
ちょうど1月遅れの空き枠が誕生するので、アニメスピリッツ枠がここに移籍してくるのでは?と私は見ています。
(アニスピ枠での放映と思われる「純情ロマンチカ」のBS朝日での放映情報が未だにないこともこの推測の裏付けに思えます>つまりアニスピ枠自体がBS朝日からなくなる可能性があるという意味)

@AT-Xその3

  • 絶対可憐チルドレン(ハヤテ跡)
  • ひまわりっ!(すたチャンX後半)
  • あまつき(5月に金火1枠)

絶チルはBSジャパンでもやりそうなので別にATでもやらんでもいいんじゃないのかと思うんだが・・・まあテレ東本局でもハヤテ跡なので仕方ないか。

あと、もえたん再放送は6話なしが確定。

@シーエスGyaO

つよきすが始まります。

|

« '08年4月の衛星 その2 | トップページ | '08年4月の衛星 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/40584746

この記事へのトラックバック一覧です: '08年4月の衛星 その3:

« '08年4月の衛星 その2 | トップページ | '08年4月の衛星 その4 »