« AT3月のOVA枠確定 | トップページ | '08年4月の衛星 その2 »

2008年3月 3日 (月)

'08年4月の衛星 その1

4月の情報をぼちぼち。
例によって衛星初は太字表記。

@AT-X

  • 仮面のメイドガイ(枠未定)
  • かのこん(5日から土水4、アイシールド跡)
  • キディグレイド(28日から月木5、りすのバナー跡)
  • BUS GAMER(18日から金火1らしいけど本当は金火3なんじゃないの?)
  • 護くんに女神の祝福を(28日から月木6、りすのバナー跡)

ようやくキディグレイドが放映。
もちろん第2期を地上波と同期にやってくれるんだろうな?
あとはさんざん待たせている問題のアレを・・・平野綾つながりで持ってこないと許さないぞ。

4月で終わる番組は他にもあるので、新番組はまだ増える可能性がある。
また、日金枠のゼノグラシア跡はゼロテスターという古アニメ。

あとはすたチャンXが気になるところだ。

@キッズステーション

  • 機動戦士ガンダム00
  • ロザリオとバンパイア
  • クリスタルブレイズ
  • ダカーポ2セカンド
  • ひだまりスケッチ
  • LOVELESS
  • ゼロ魔2
  • ストラトスフォー
  • 僕等がいた

キッズが独Uアニメを遅れで放映するのは「無敵看板娘」以来だね。

@アニマックス

特にない。
シャナ1&2や君が主で~の再放送ぐらいやってもいいだろうに。

@BSイレブン

  • GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
  • フルメタルパニック
  • (あと1本空き枠が出るはず)

まあ予想通りのガンスリ2放映に感謝。

キッズの「ロザリオとバンパイア」も含めて、これでようやく今年1月期新作の衛星放映完全達成の目途が立った。
残るはノイタミナだけだが、それも時間の問題だろう。

|

« AT3月のOVA枠確定 | トップページ | '08年4月の衛星 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/40357388

この記事へのトラックバック一覧です: '08年4月の衛星 その1:

« AT3月のOVA枠確定 | トップページ | '08年4月の衛星 その2 »