« 海外ポケモン収集中 | トップページ | ああっ女神さまっ 闘う翼 »

2007年12月 3日 (月)

来年1月のスカパー その1

キッズステーションとアニマックスの来年1月分ラインナップが出たので紹介。

キッズステーション

  • 俗・さよなら絶望先生
  • true tears
  • ぽてまよ(これはAT-Xで放映済み)

来年1月の地上波新作が2本か・・・
ちょっと前の沈黙がうそだったかのような活力を見せています。
(といっても沈黙以前のペースに戻っただけですが・・・)

アニマックス

  • おねがいマイメロディすっきり
  • PERSONA ~trinity soul~
  • 蒼天の拳
  • 遊戯王 光のピラミッド

蒼天の拳も実は衛星初。
(思いっきり興味ないので番付ではスルーしています)

遊戯王本編はいつになったらCSに来るのだろうか・・・
もう7年以上経つんですけど。

AT-Xについては「こはるびより」と「マリみてOVA」、「ARIA The ORIGINATION」以外の情報はまだ出てきていない。
新作枠は5本分程度空く見込みなので、期待して待とう。

|

« 海外ポケモン収集中 | トップページ | ああっ女神さまっ 闘う翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/17263331

この記事へのトラックバック一覧です: 来年1月のスカパー その1:

« 海外ポケモン収集中 | トップページ | ああっ女神さまっ 闘う翼 »