« 9.27死刑執行 | トップページ | テレ玉受信の北限を探る »

2007年10月 1日 (月)

11月のスカパー その1

アニマックス灼眼のシャナ2が放映決定。

無印は放映したので2もするだろうとは思っていたが、予想外にスカパー登場が早いので感動した。
無印の時はたしか3か月遅れだったからね・・・

あと放映枠が日曜深夜だけではないのも地味に感動。
日曜深夜オンリーだと天候リスクが高いうえ、AT-XのOVA枠とかちあうから大変だったな・・・

@他のチャンネル

キッズステーションはまあたぶん既報のナイトウィザードだけでしょう。
改編月以外は期待するだけムダ。

終了するアニメの量から大量の新番組が期待できるAT-Xは、毎月のことだけど10日前後にならないと大した情報は出ないはず。
とりあえずは待つしかない。
鋼鉄三国志の後釜がMEZZOだというのが現在唯一の確定情報。

そういえば瀬戸嫁17話の放映は一体いつになるんだよ・・・

その他のチャンネルも目立った情報は今のところない。

|

« 9.27死刑執行 | トップページ | テレ玉受信の北限を探る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/16628179

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のスカパー その1:

« 9.27死刑執行 | トップページ | テレ玉受信の北限を探る »