« 地方アニヲタのためのアキバ買い物ガイド | トップページ | Canvas2ついにスカパー降臨 »

2007年8月21日 (火)

コードギアスがBS-iに

まあタイトルの通り、コードギアスがBS-iで放映されるようです。

http://www.geass.jp/media_01.html

TBSのアニメがBS-iで放映されるのは珍しくもなんともないのですが、MBSのアニメがBS-iで放映されるのは異例の快挙なのではないかと。
(土6ですらBS-iでの放映はなかったはず)

ただ、ギアスはアニマックスでも放映してるので、ありがたみは微妙ですね。
スカパーだと延長なしの定時放映だし。

@逮捕しちゃうぞ(第1期)がTBSチャンネルで

9月から放映。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0004.html

別にCS初放映ではないのですが、私がアニヲタ開眼した記念すべきアニメなので紹介。

第1期、special、セカンドシーズンとありますが、私は第1期が一番面白いと思います。
(作画はちょっとアレなんですけどね・・・)

|

« 地方アニヲタのためのアキバ買い物ガイド | トップページ | Canvas2ついにスカパー降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/16194520

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアスがBS-iに:

« 地方アニヲタのためのアキバ買い物ガイド | トップページ | Canvas2ついにスカパー降臨 »