« 8月の残りと9月のスカパーその1 | トップページ | もうひとつの全国媒体未放映アニメリスト »

2007年8月 9日 (木)

9月のATほぼ決定

待望の「ななついろ★ドロップス」が放映決定。
(水土枠5、旧こんにゃくつぐみ寮)

ATの局ロゴが目立たないタイプに今夏からなっているので、アニマックスに取られる前にインターセプトしたのはGJだ。

あと、GIRLSブラボー以外にもWOWOWから持ってきたのが多数。

かりん(金火8、旧クロノクルセイド)
SHUFFLE!(水土1、旧スクラン2)
ロケットガール(日火土1、旧大運動会)
ブレンパワード(金火2、旧ポリフォニカ)※これだけ古い・・・

かりんもロケガもいいチョイスだとは思うんですが、なんでシャッホはメモリーズじゃないかな・・・

しかし来た角川ものはやっぱり全部ハピネットなのな。
角川エンタはマジ糞だ。

それ以前に、WOWOWものより地上波優先にしてくれよ。
ウミショーとかシャニティアとかゾンビやキスダムも残ってるんだからさ。

再放送その他は・・・

ゴーストハント(土水56、旧十兵衛ちゃん2)
スパロボOG(日火12、旧まぶらほ)
宇宙空母ブルーノア(日土1、旧京四郎)
萌えよ剣TV(朝帯1)
おとぎ銃士赤ずきん(朝帯2)
ゼーガペイン(夜帯12)

|

« 8月の残りと9月のスカパーその1 | トップページ | もうひとつの全国媒体未放映アニメリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/16059155

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のATほぼ決定:

« 8月の残りと9月のスカパーその1 | トップページ | もうひとつの全国媒体未放映アニメリスト »