« メガマック? ザコいね! | トップページ | 9月のATほぼ決定 »

2007年8月 2日 (木)

8月の残りと9月のスカパーその1

@8月の残り情報

8月の10何日かに、シーエスGyaOの「アニメTV」でドクロちゃん2が放映予定。
でも、それだけのために契約ってする?
またどうせしばらく後AT-Xで放映しそうな気がするんだけど・・・

パワプラPiaキャロ2DXの3話と4話。
パーチョでは「僕は妹に恋をする」を放映。

@9月のスカパー その1

ATはつぶやきどおりGIRLSブラボー(火金枠1、旧一騎DD)が決定。
ARIAのOVAも入ってますね。
しかしまだ新番組枠3つに関しては依然発表なし。
キスダム、ゾンビローン、ウミショー、シャニティア、ななドロ、入るのは一体どれだ?

あと「以前リクエストの多かった」ものが急に入ってきたらしいんだけど、なんだろうね。

ハルヒ・らきすた以外ではブラクラ、シャッフル、キデグレあたりのリクが多かったと思うんだけど。

Canvas2だったらいいな、ハルヒ放映フラグにもなるし。
・・・と思わせて実はホスト部の女子部枠放映だったりして。

アニマは劇場版AIRぐらいだね。

キッズはラインナップを見る価値もない。

|

« メガマック? ザコいね! | トップページ | 9月のATほぼ決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/15988004

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の残りと9月のスカパーその1:

« メガマック? ザコいね! | トップページ | 9月のATほぼ決定 »