« 録画延長機能は使えない | トップページ | どうなる?ゼノグラシア »

2007年4月28日 (土)

6月のスカパー~独走するAT-X~

6月の美少女アニメ情報が追加されました。

完全にAT-Xの独走態勢ですね。

(まあ改編期以外に新番組出せるのはAT-Xだけだけど)

以下に6月開始美少女アニメの現況を・・・

(もちろん全てAT-Xで放映です)

@新作

  • この青空に約束を
  • ポリフォニカ
  • かみちゃまかりん
  • エルカザド

@旧作

  • みさきクロニクル

「この青空に~」はこれで全国解禁ですね、また一つ国内が平等に近づいた。

でもまだまだ全国未解禁アニメは美少女ものに限らずこんなにあるのです、ということで全国未解禁番付を下に作ってみました。

(大都市独立U局が原因の北関東キラー)

  • 横綱:涼宮ハルヒの憂鬱(角川のケチ!)
  • 張出横綱:らき☆すた(上に同じ)
  • 大関:大江戸ロケット(話題作なのに・・・)
  • 関脇:エマ第二幕(2だけ見れない人も・・・)
  • 小結:シャイニングティアーズX(エロゲじゃなくても冷遇されるのか)
  • 前頭:Canvas2~虹色のスケッチ~(いつまで待たせるの?)、ブラックラグーンシリーズ
  • 十両:吉宗

西(テレ東、その他東京キー局が原因の従来型)

  • 横綱:ゼノサーガ(出来は良かったらしい)
  • 大関:クレイモア(期待させておいて結局関東のみ)
  • 関脇:キディグレイド(劇場版があるのに・・・)
  • 小結:双恋(そりゃ散々な評価だったけどさ)
  • 前頭:キスダム、ロミジュリ
  • 十両:キン肉マンII世UMシリーズ、高橋留美子劇場、人間交差点

|

« 録画延長機能は使えない | トップページ | どうなる?ゼノグラシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/14869515

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のスカパー~独走するAT-X~:

« 録画延長機能は使えない | トップページ | どうなる?ゼノグラシア »