« 3月のスカパー確定版 | トップページ | で、何をくれるの? »

2007年3月 3日 (土)

美少女アニメ4月危機

3月に入り、スカパーの4月予定を確認してみて、

唖然。

キッズステーションに美少女アニメが皆無です。

(一応「陸上防衛隊まおちゃん」がありますが・・・)

毎四半期3本程度確保してきたキッズに一体何が起きたのだろうか・・・

今まででさえ放映されない美少女アニメが発生しているのに、キッズに抜けられてはさらに視聴環境が悪化してしまうではないか!

一部では「テレ朝が深夜枠をやめる」という追い討ちのような話も出てきているし・・・

猫(チャンネルNECO)が死に、キッズが堕ちた今、頼れるものはAT-Xのみ。(ファミ劇も生きてるが)

そのAT-Xですが、「フルメタル・パニック?ふもっふ」をやるようです。

「クロノクルセイド」に続いてフジ系が来ましたね。

残るフジ系スカパー未放映は「キディグレイド」・・・来るかな?

ともかく、AT-Xにさらなる美少女アニメの充実を期待しましょう。

|

« 3月のスカパー確定版 | トップページ | で、何をくれるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/14113499

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女アニメ4月危機:

« 3月のスカパー確定版 | トップページ | で、何をくれるの? »