« 2月までのスカパー他 | トップページ | 3月までのスカパー他 »

2007年1月14日 (日)

リアル通報しますた

こないだの木曜夜、ふらっとドライブの私。

信号待ちで停車中、ふと角のコンビニに目をやると・・・

駐車場にて棒のようなもので殴りつける、抱え込むように膝蹴り・・・と暴力事件の様子。

3対1で一方的な感じだったので、信号が変わってから離れたところで通報しました。

9時近く、家に帰ったところで警察から電話があって、もう一度現場に。

現場はパトカーによるバリケードで囲まれていて、中には曲がった鉄パイプとゴルフのパター、そして血溜まりらしきものが。

その後署のほうで調書作りをすることになったのですが、家に帰ってこられたのが深夜1時近く・・・

・・・ってBS-iでのローゼン特別編終わりかけじゃんよ!

地上波で録り逃しててそれが最後のチャンスだったのに!

署で3000円分のクオカードもらったけど、なんだかな。

でも生の取調室見れたからいいかな?

逃走防止の鉄格子、事務用の机、4帖程度の狭さ、殺風景な感じ・・・イメージ通りでした!

唯一違ってたのは電気スタンドがなかったところだけかな?

|

« 2月までのスカパー他 | トップページ | 3月までのスカパー他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/13485737

この記事へのトラックバック一覧です: リアル通報しますた:

« 2月までのスカパー他 | トップページ | 3月までのスカパー他 »