« パール日記 その6~GTS編~ | トップページ | リアル通報しますた »

2007年1月 8日 (月)

2月までのスカパー他

予想通り「ひまわりっ!!」(ひまわりっ!2)がファミ劇に来ました。やった!

さらに「N・H・Kにようこそ」もAT-Xに来ることが決定!

これで残るビッグタイトルは「ハルヒ」だけ(Canvas2の事も忘れないでやってください)・・・と思ったのだが、見れないラインナップに「SHUFFLE! MEMORIES」が追加。

前作はWOWOWで見れていただけにかなり痛い!

(WOW>U局、はくるみシリーズと同じ展開です)

北関東アニメ戦線はまさに一進一退の攻防だ!

その他、2月までのスカパーで当方未言及の注目作は・・・

  • セイントオクトーバー
  • 一騎当千DD(以上AT-X)
  • ダンクーガノヴァ(アニマックス)

キー局地上波は・・・

  • ひだまりスケッチ
  • VVV(以上TBS)
  • 月面兎兵器ミーナ(フジ)

MoEも今のところ地上波(テレ東)限定だが、短編ギャグ仕様じゃなあ・・・スルーだな。

|

« パール日記 その6~GTS編~ | トップページ | リアル通報しますた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188377/13390643

この記事へのトラックバック一覧です: 2月までのスカパー他:

« パール日記 その6~GTS編~ | トップページ | リアル通報しますた »